お知らせ

News

お知らせ

人材育成のための教育講座を2講座開講しました

平成31年2月1日

・伊那支店内に教育センターを開設し、AI導入への取組みの一環として機械学習の勉強会を始めました。

・管理職としての役割や責任の学習、マネジメントスキルの向上を目的とした管理職社員養成講座を開講しました。
 

喬木村より感謝状が授与されました

平成31年1月25日(金)

喬木村より感謝状が授与されました。






専門的・技術的分野(土木工学)の資格を持った外国人の直接雇用を始めました

平成31年1月

『労働力の質の維持と向上』、そして『継続的な企業の発展』のために 専門的・技術的分野(土木工学)の在留資格のある外国人の優秀な女性技術者を2名、正社員として直接雇用いたしました。

女性技術者の育成に力を入れ、女性技術者が活躍し生き生きと働ける環境を整えていきます。


天竜川上流河川事務所長より感謝状が授与されました

平成30年12月21日(

平成30年7月豪雨出水における管内の緊急調査について
国土交通省中部地方整備局天竜川上流河川事務所長より感謝状が授与されました。





コンクリート工学年次大会で研究発表

平成30年7月4日(水)

コンクリート工学年次大会2018神戸(於:神戸ファッションマート)において
「自己組織化マップを用いた電磁波伝搬特性での内部ひび割れの検出に関する研究」
の発表を名古屋大学大学院とともに行いました。

長野県高森町と災害協定を締結

平成30年4月25日(水)

長野県高森町と「災害時における緊急的な調査の支援に関する協定」を締結しました。

国土交通省中部地方整備局長よりICTアドバイザーとして認定されました

平成30年4月10日(火)

国土交通省中部地方整備局長よりICTアドバイザー(Ⅰ.3次元測量)として認定されました。


  

国土交通省中部地方整備局長より感謝状が授与されました

平成29年12月11日(月)

九州北部豪雨災害対策支援調査隊派遣について
国土交通省中部地方整備局長より感謝状が授与されました。





長野県喬木村と災害協定を締結

平成29年12月7日(木)

長野県喬木村と「災害時の被害調査の支援に関する協定」を締結しました。

第2回企業展示説明会 出展

平成29年12月1日(金)

飯田OIDE長姫高校で開催された、第2回企業展示説明会「地元企業の高校内企業説明会」に出展しました。