実施日
令和5年7月15日
三密を避け、会場分散と、Web(Zoom)参加にて、全社員が参加し、
令和5年度 夏季研修会を行いました。
自己研鑽、人間力の向上を目的とした研修を定期的に行い、
業界一礼儀正しい会社を目指し、顧客満足度の向上に努めています。
講演会(一流の仕事 10)
講師 人とホスピタリティー研究所代表
ザ・リッツ・カールトン・ホテル前日本支社長 高野 登 氏
実施日
令和5年7月15日
三密を避け、会場分散と、Web(Zoom)参加にて、全社員が参加し、
令和5年度 夏季研修会を行いました。
自己研鑽、人間力の向上を目的とした研修を定期的に行い、
業界一礼儀正しい会社を目指し、顧客満足度の向上に努めています。
講演会(一流の仕事 10)
講師 人とホスピタリティー研究所代表
ザ・リッツ・カールトン・ホテル前日本支社長 高野 登 氏